壁紙



仕事中のらくがきなので、いろいろと思いがこもっています。
よろしかったらお持ち帰りください!
その際、壁紙として以外の使用はご遠慮くださいね。

壁紙は全て1024*768、JPEG保存です。
画像をクリックすると別ウィンドウで開きます。







ミラクル
あなたのデスクトップに奇跡を。


チョップ
これ描いた直後、
Macが立ち上がらなくなりました。





さすがに寂しいので、普通の絵も。
でっかいデータな絵がこれくらいしかなかったので、ひとまず。







5人
マウスでごりごり描いたもの。
1年半くらいトップページを飾った絵です。


花負い
これもマウスでごりごり。
花を重ねるのが楽しかったです。



クリスマスだけど着物が描きたくて。
柄合わせの難しさに大苦戦です。





気まぐれに入れ替えしていきます。
何か不都合などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。





















inserted by FC2 system